申込内容確認 ウェブサイト

販売担当者(生命保険募集人)の情報端末からジブラルタ生命の保険にお申し込みいただいたお客様は、お申込内容をご確認いただけます。

ログイン

ログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン可能時間は6:00~翌2:00です。

IDまたはパスワードを1日に連続で5回間違えた場合、ロックされ、当日はログインできません。
翌日以降、ログイン可能時間内(6:00~翌2:00)に再度ログインしてください。

申込日から90日が経過したご契約は参照できません。

ログインができず、申込内容控等の郵送を希望される場合には、コールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先は、画面上部の「ジブラルタ生命保険ホームへ」からご確認ください。


ご契約者 (※1) 専用インターネット・サービスのご案内

ご契約成立後は、ご契約者(※1)専用のインターネット・サービスからご契約内容の確認や重要情報お知らせメールサービスなどをご利用いただけますので、ぜひご登録ください。(※2)

詳しくは右のリンクからご確認ください。

※1 : 

ご契約者が「法人」・「未成年」・「成年後見人制度を利用されている方」のご契約は登録できません。教弘保険の場合は、ご加入者(教職員)がご登録・ご利用いただけます。

※2 : 

インターネット・サービスは、ご契約の成立後からご登録・ご利用いただけます。