申込内容確認 ウェブサイト
販売担当者(生命保険募集人)の情報端末からジブラルタ生命の保険にお申し込みいただいたお客様は、お申込内容をご確認いただけます。
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ログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
IDまたはパスワードを連続で8回間違えた場合、ロックされます。
5分後にロックが解除されますので、再度ログインしてください。
申込日から90日が経過したご契約は参照できません。
(別途、情報端末から追加手続きをしていただいた場合は、追加手続きから90日が経過したご契約は参照できません。)
Myページがご利用可能な契約者様は、ご契約成立後にMyページでも申込内容や告知内容の控えを確認することができます。
申込内容控等の郵送を希望される場合には、コールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、画面上部の「ジブラルタ生命保険ホームへ」からご確認ください。
Myページのご案内
Myページは、お客さまの担当の確認やオンライン医療サポートサービスの利用ができるお客さまサービスです。
ご契約の成立後には契約内容の確認や住所変更などのお手続きも行えます。
詳しくはリンクからご確認ください。
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ご契約者が「法人」・「未成年」・「成年後見制度を利用されている方」のご契約は登録できません。教弘保険の場合は、ご加入者(教職員)がご登録・ご利用いただけます。
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被保険者の方でMyページをご利用される場合は販売担当者までお問い合わせください。